FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

12月の読書会のご案内

街はイルミネーションに輝き、年の瀬が迫ってきたことを感じます。

今年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?

今年最後の読書会は、参加者の皆さんにスピリチュアリストとして実践してきたことを発表していただきます。

いつもはテキストを読みながら学習していくのですが、年に1回、参加者の皆さんが自分の体験を語ることで、お互いの霊的歩みを確認し合い、これからの励みとしていくことができれば、と願って行っています。

スピリチュアリストとしての日常は、霊的真理と真摯に向きあい、地道にを実践していく孤独な道です。孤独と言っても、守護霊や高級霊たちの愛と導きの中で歩んでいくのですから、不安や寂しさを感じることはありません。

しかし、せっかく読書会を通して志を同じくする仲間に出会うことができたのですから、その仲間たちと体験を共有し、励まし合いながら歩んでいくことができれば、読書会がいっそう意義あるものとなっていくことと思います。

発表の内容は、特に限定していませんが、自分が“○○ができなかった”というような反省やマイナスのことではなく、スピリチュアリストとして努力したこと、頑張ったこと、感動したことなどをお話していただきます。

皆さんの誠意あふれる実践の様子や心のこもったお話を楽しみにしています。



■開催日時  2013年12月15日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                 (時間厳守でお集まりください)

■場所    シーノ大宮  9F学習室1



*今回は、1年の締めくくりということで、初めてのご参加は受け付けておりません。

*来年の1月の読書会はお休みになります。新規ご参加を希望の方は、2月以降の読書会になります。