FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

日本スピリチュアル・ヒーラーグループ「公開ヒーリング」のお知らせ

 「日本スピリチュアル・ヒーラーグループ」は、「スピリチュアリズム普及会」のメンバーによるヒーリング奉仕のグループです。20年以上前から、純粋な霊的奉仕として無料のヒーリングをしています。

 ヒーラーグループと言っても、はじめは各自が周りの方々へヒーリングをしていました。しかし、年月を積み重ねる中で、多くの方がヒーリングを希望されるようになり、ホームページで公表してからは、直接ヒーリングだけでなく遠隔ヒーリングも行ってきました。

 2003年から、年に1回のペースで「公開ヒーリング」を行っています。遠隔ヒーリングも直接ヒーリングも、ヒーリングとしては同じで、どちらも「霊医による治療」です。

 しかし「公開ヒーリング」は、ヒーリングを受ける方だけでなく、参加した方も高い霊的エネルギーに包まれ、霊界を身近に感じることができる素晴らしい機会です。読書会の参加者の皆さんは、ほとんどの方がこれまでの「公開ヒーリング」に出席され、大きな感動を味わっています。

 今年は、4月13日(日)に横浜で行われることが決まりました。詳しい内容は、「日本スピリチュアル・ヒーリンググループ」の公式サイトにありますので、ぜひご覧ください。(詳しくはこちら