FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

5月の読書会のご案内

木々の若葉が美しい季節になりました。

幼い頃は、さわやかな風を受けて元気に泳ぐ“こいのぼり”をよく目にしたものです。最近では、そうした光景をほとんど見かけることがなくなってしまいました。

ときどき、かわいい“こいのぼり”がベランダで並んでいます。“こいのぼり”の大きさは変わっても、子供の成長を願う親御さんの思いは、同じですね。

たくましく成長してほしい…そんな願いを受けて私たちも、どこまでも霊的成長の道を歩んでいきましょう。


5月の読書会のご案内をいたします。

今回は、引き続き「シルバーバーチは語る」の4章を学習いたします。

読書会への参加をご希望の方は「埼玉シルバーバーチの会」のホームページからご連絡ください(こちら)。

読書会は、「シルバーバーチの霊訓」(2冊以上)と「スピリチュアリズム入門」「続スピリチュアリズム入門」(いずれもスピリチュアリズム普及会発行)を読まれている方を対象としております。

ご参加にあたっては、事前にテキストををご購入いただき、学習箇所をご一読ください。


■開催日時  2014年5月18日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                   (時間厳守でお集まりください)
■場所    シーノ大宮  9F学習室1
  
■テキスト 「シルバーバーチは語る」 4章    
        (スピリチュアリズム普及会から発行されています)

■連絡先と会場の地図は、こちら   

*会場の都合で、定員は17名です。満席の場合は少しお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

*参加費は無料です。




右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR