FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

7月の読書会のご案内

今年の梅雨は集中豪雨が各地であり、さらに明日からは、大型の台風が迫っています。

アジサイの花が美しく咲く季節・・・が、梅雨のイメージでしたが、最近では大雨と一足早い大型台風に悩まされる時になってしまいました。

読書会の当日は梅雨が明けているかもしれませんね。


7月の読書会のご案内をいたします。

今回は、スピリチュアリズム普及会のホームページにアップされている「スピリチュアリズムの思想[Ⅲ]霊的人生論」の一部を学習いたします。
いつもは「シルバーバーチは語る」を通して、スピリチュアリズムの思想を体系的に学習していますが、今回は、「霊的真理の実践」にポイントをおいて学んでいきます。

読書会への参加をご希望の方は「埼玉シルバーバーチの会」のホームページからご連絡ください(こちら)。

読書会は、「シルバーバーチの霊訓」(2冊以上)と「スピリチュアリズム入門」「続スピリチュアリズム入門」(いずれもスピリチュアリズム普及会発行)を読まれている方を対象としております。

ご参加にあたっては、事前にテキストををご購入いただき、学習箇所をご一読ください。


■開催日時  2014年7月20日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                   (時間厳守でお集まりください)
■場所    シーノ大宮  9F学習室1
  
■テキスト スピリチュアリズム普及会のホームページ
        「スピリチュアリズムの思想[Ⅲ]霊的人生論より  
           〔3〕正しい霊的人生を送るための実践項目〈2〉…利他愛の実践

■連絡先と会場の地図は、こちら   

*会場の都合で、定員は17名です。満席の場合は少しお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

*参加費は無料です。

*8月の読書会は、お休みです。