FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

9月の読書会のご案内

朝夕、すっかり涼しくなってきました。コスモスが風に揺れ、さわやかな秋に心もはずみます。

さて、8月の読書会がお休みでしたので、9月は久しぶりの読書会です。

皆さん、2か月の間、一人で霊訓を読んできたことと思います。久しぶりにいつものメンバーと顔を会わせて学び合うことを楽しみにしています。

今回は、『シルバーバーチは語る』の7章を学んでいきます。タイトルは、「神とは何か」です。以前にも、スピリチュアリズムの神観について学びましたが、とても重要な内容ですので、もう一度、学習していきます。

読書会への参加をご希望の方は「埼玉シルバーバーチの会」のホームページからご連絡ください(こちら)。

読書会は、「シルバーバーチの霊訓」(2冊以上)と「スピリチュアリズム入門」「続スピリチュアリズム入門」(いずれもスピリチュアリズム普及会発行)を読まれている方を対象としております。

ご参加にあたっては、事前にテキストををご購入いただき、学習箇所をご一読ください。


■開催日時  2014年9月21日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                   (時間厳守でお集まりください)
■場所    シーノ大宮  9F学習室1
  
■テキスト 『シルバーバーチは語る』 7章

■連絡先と会場の地図は、こちら   

*会場の都合で、定員は17名です。満席の場合は少しお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

*参加費は無料です。