FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

4月の読書会のご案内

桜の花も満開をすぎ、うす桃色の花びらが舞い散る様子もまた格別です。つぼみがほころび、花が開き、散っていく花びらにまで美しさを感じる桜は、日本人の心の花と言えます。

春は、神の創造の御業を身近に感じることができる季節です。桜はかりでなく、さまざまな花が咲きはじめ、木々が芽を吹き、生命の力強さをひしひしと感じます。神は、私たち人間のために、これほど素晴らしい世界を用意してくださったことに、あらためて感謝の思いがわいてきます。

春は、新たなスタートの季節でもあります。皆さんの中にも、新しい生活を始められた方もいらっしゃることと思います。

私たちも、もう一度、霊界の道具として奉仕していくための決意を固め直して、読書会に臨んでいきたいと思います。


さて、4月の読書会を下記のように行います。

読書会への参加をご希望の方は「埼玉シルバーバーチの会」のホームページからご連絡ください。

読書会は、「シルバーバーチの霊訓」(2冊以上)と「スピリチュアリズム入門」「続スピリチュアリズム入門」(いずれもスピリチュアリズム普及会発行)を読まれている方を対象としております。

ご参加にあたっては、事前にテキストををご購入いただき、学習箇所をご一読ください。


■開催日時  2015年4月19日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                   (時間厳守でお集まりください)
■場所    シーノ大宮  9 F 学習室2
  
■テキスト  『シルバーバーチは語る』 11章

■連絡先と会場の地図はこちら  

*会場の都合で、定員は17名です。満席の場合は少しお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

*参加費は無料です。