FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

12月の読書会のご案内

今年も残りわずかになってきました。街に輝くイルミネーションが、年の暮れを華やかに彩ってくれます。

慌ただしい12月こそ、喧騒を離れ、一人静かに心を見つめる時間を持ちたいものです。「自分は、今年も霊界の道具として精いっぱい働くことができただろうか」と1年を振り返り、新たな決意を持って新年を迎えたいと思います。


さて、下記の日程で12月の読書会を行います。

今年最後の読書会は、例年通り、参加者の皆さんに体験を発表していただきます。今年1年を振り返って、霊訓から学んだことや心に残る体験、実践の努力の様子などをお話していただきます。

年に1回、参加者お一人お一人がスピリチュアリストとしての歩みを語ることで、霊的同志としての絆を深め、これからの励みとしていただければと願っています。

霊的真理を実践し、霊的成長をなしていくことが、私たちが地上に生まれてきた目的です。その目的をしっかりと果たすために、1年1年を大切にしてまいりましょう。



■開催日時  2015年12月20日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                   (時間厳守でお集まりください)
■場所    シーノ大宮センタープラザ  9 F 学習室1
  
■テキスト   『霊性進化の道しるべ』

■連絡先と会場の地図はこちら 

*今回は、1年の締めくくりのため、初めての参加は受け付けておりません。

*来年の1月の読書会はお休みになります。新規のご参加を希望される方は、2月以降の読書会になります。