FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

9月の読書会のご案内

猛暑が続いた夏から少しずつ季節が移り替わり、朝夕の涼しい風が心地よい季節になりました。

秋はさまざまなイベントが行われますが、私たちにとって重要なイベントの開催が決定しました。

11月27日(日)に、横浜市で「公開ヒーリング」が行われます。詳細は、日本スピリチュアル・ヒーラーグループのホームページに掲載されていますので、ご覧ください。

今年の4月に関西で初めて「公開ヒーリング」が行われ、関東では2年ぶりの「公開ヒーリング」です。

日本スピリチュアル・ヒーラーグループによるヒーリングは、「スピリット・ヒーリング」という特別なヒーリングです。

一般のヒーリングは、地上のヒーラーの肉体エネルギーや霊体エネルギーを患者さんに与えるというものですが、「スピリット・ヒーリング」は、霊界の医者(霊医)が地上のヒーラーを介して患者さんに霊的エネルギーを流すものです。

一般のヒーリングの治療の主役は、地上のヒーラーですが、「スピリット・ヒーリング」の治療の主役は霊界の医者(霊医)です。

霊医から流れてくるエネルギーは、患者さん一人一人の状態に合ったオーダーメイドのエネルギーです。この点も、一般のヒーリングと全く違います。

また一般の「公開ヒーリング」は、病気を治したい方を対象とするものですが、その点でも大きな違いがあります。スピリット・ヒーリングが行われる「公開ヒーリング」の会場には、多くの霊医や高級霊たちのエネルギーが満ちています。病気の方も参加者も、高次元からの霊的エネルギーに触れることで、これまで体験したことがないような大きな感動に包まれます。

「公開ヒーリング」では毎回、多くの参加者の方が清らかな霊的エネルギーが魂に染みわたり、感動の涙を流されます。

「公開ヒーリング」のお知らせの中にあるように、スピリチュアリズムの霊的真理を長年学んできた方にぜひ参加していただきたいと思います。真実の霊との交わりを体験していただき、新たな霊的人生の一歩を歩み出す力にしてくださることを願っています。



さて、9月は久しぶりの読書会です。再び皆さんと一緒に清々しい霊的エネルギーの中で真理の理解を深めることができるのを楽しみにしています。


** 9月の読書会の日程 **

読書会への参加をご希望の方は「埼玉シルバーバーチの会」のホームページからご連絡ください。

読書会は、「シルバーバーチの霊訓」(4冊以上)と「スピリチュアリズム入門」・「続スピリチュアリズム入門」・スピリチュアリズム普及会のニューズレター10号分以上(いずれもスピリチュアリズム普及会発行)を読まれている方を対象としております。

ご参加にあたっては、事前にテキストをご購入いただき、学習箇所をご一読ください。


■開催日時  2016年9月18日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                   (時間厳守でお集まりください)
■場所    シーノ大宮センタープラザ  9 F 学習室1
  
■テキスト   『シルバーバーチの教え(上)(下)』 

■連絡先と会場の地図はこちら 

*会場の都合で、定員は17名です。満席の場合は少しお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

*参加費は無料です。