FC2ブログ

埼玉シルバーバーチの会

スピリチュアリズムの理解と実践のためのシルバーバーチ読書会のブログです。

Entries

2月の読書会のご案内

寒い日が続いています。私が住んでいる地方も例年にない寒さですが、雪は降っていません。

北陸では大雪が降り、大渋滞や雪下ろしの作業に追われる様子が放送されています。たいへんな毎日だと思いますが、何とかこの大雪を乗り越えられるよう、祈っています。

さて、今年1回目の読書会を開催します。昨年の12月には、皆さんの1年間の歩みを発表していただきました。日々の生活の中で霊的真理の実践に励んでいるお話や、スピリチュアリズム普及のために力を尽くしていこうという思いが伝わってくるお話を聞くことができました。

私たちは、シルバーバーチに出会ったことで、「霊的真理の実践と普及」という生涯の大きな目標を持つことができました。霊的真理にそった努力は、そのまま霊的成長へとつながっていきます。

今年も、少しでもスピリチュアリズム普及に貢献できるように、そして、霊的成長できるように、ともに力を尽くしていきましょう。


2月の読書会は、11月に学んだ「再生観」の続きです。スピリチュアリズムの中でも再生観は最も難解なテーマですが、シルバーバーチの説明を頼りに学ぶことで、理解が深まっていくと思います。


** 2月の読書会の日程 **

読書会への参加をご希望の方は「埼玉シルバーバーチの会」のホームページからご連絡ください。

読書会は、「シルバーバーチの霊訓」(4冊以上)と「スピリチュアリズム入門」・「続スピリチュアリズム入門」(いずれもスピリチュアリズム普及会発行)を読まれている方を対象としております。

ご参加にあたっては、事前にテキストをご購入いただき、学習箇所をご一読ください。


■開催日時  2018年2月18日(日) 午後1時20分 ~ 3時30分 
                   (時間厳守でお集まりください)
■場所    シーノ大宮センタープラザ  生涯学習総合センター 9 F 学習室1
  
■テキスト  今回はテキストは使用しません

■連絡先と会場の地図はこちら 

*会場の都合で、定員は17名です。満席の場合は少しお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

*参加費は無料です。